ぺやろぐ

ぺやろぐ

焼きそばよりチャーハンが好き。

今日をもって、卒業します!

スポンサーリンク

f:id:peyangu485:20180228214809p:plain

たのしかったー 夜更かし!
昼まで寝てても問題ない 平日!
徹夜でゲームをした日もありました!
どうも、ぺやんぐ(@peyangu485)です。




ぺやんぐ、フリーランスやるってよ

不肖ぺやんぐ、5ヶ月に及ぶニート生活から脱出し、明日、3月1日からフリーランスとして本格始動することになりました。
もうちょい早めに仕事をしようと考えていたのですが、ダラダラしすぎました!

結局、前職とほぼ変わらない業務内容ですが「個人」であることを自覚して真面目に仕事に取り組む所存です。
そして、さっさとスーツを着る必要がなく、楽しんで仕事ができるように頑張ります。

「5ヶ月あればできたよね」とは言わない方向で。

いやーほんと、思った以上に何もしなかったねー。
ブログの更新と動画の投稿とゲームと暗号通貨のチャート眺めるぐらいしかしてないんじゃ……。

今月はセミナーに参加したり、商談があったりと前4ヶ月に比べれば活動的であったけど。
もうちょっとブログを更新したかったなぁという後悔はありまする。




終わり

家でゆっくり昼ご飯を食べられなくなるのは残念ですが、生活費のためなので……。
また、お金が貯まったら違うことしたい。

ブログも動画も更新は続けますので今後ともよろしくお願いします!


P.S
今頃になってドラクエヒーローズを始めました。
モンハンワールドはもう少し後になりそうです。(staxelも待ってるのに)




ぺやんぐを応援したい方はこちらから。

ヘルシェイクぺやのほめて箱 | ほめて箱