ぺやろぐ

ぺやろぐ

焼きそばよりチャーハンが好き。

【カスタムキャスト】カスタムキャストであなたもかわいい女の子を作ろう!!

人気記事セレクション

スポンサーリンク

f:id:peyangu485:20181016170237p:plain

かわいい女の子作りたい人この記事とーまれ!
どうも、ぺやんぐ(@peyangu485)です。

若干、旬を逃した感がありますが先日、カスタムキャストというアプリがリリースされました。

play.google.com

簡単に言えば、オリジナルの3Dアバターモデルをいくつかのパーツを組み合わせて作ろう!!
というものです。

髪型、服装、体形、顔などなどいじることで理想の女の子(一部界隈では男の娘ちっくなのも)を作れます。

開発は、カスタムメイドシリーズ(R18)でおなじみの会社。
なので、パーツとか設定項目はそのまま流用されてる形でした。
カスメユーザーとしては、見慣れたUIですね。

このアプリはVTuberの皮としての使用前提で作られておりますが、私は愛でるだけです。
それだけでも、十分楽しいのです。

といった感じで前情報は書きましたが、この記事で言いたいことは「うちの子がかわいい!!!」なんで、見てください。
ブラウザバックしても無駄です。
見てください。


ぺやんぐが探し求めた理想の女の子

気づいた方もいらっしゃるかと思いますが、ブログのアイコン(→のプロフィールのとこ)も変わってます。

では、ご覧いただきましょう。



我がブログのマスコットキャラ、サクヤちゃんです。(どーん!!)



Twitter、ブログのアイコン



アイドル衣装っぽいやつ



私服1



私服2



私服3



メイド服




うへへへ、かわええ、かわええ( *´艸`)
天使かな?(天使です)

1枚目のサインは自分で考えました。
そういった機能があるわけではないです。

どうでしょうか?
うちの子かわいいでしょう?

あなたも自分だけのかわいい子を作って、愛でましょう!!




終わり

勢いだけで書いた記事というか、中身ほぼ画像。
ポーズとか、服は今後も増えていくっぽいので要チェックです!!

操作が複雑ってわけでもないので、試しにどうです?