ぺやろぐ

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焼きそばよりチャーハンが好き。

【steam】Colony Survival : トンネルの終わりに光(公式ブログ翻訳記事)

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マルチで貿易機能があるなら、必ず起きそうですね。貿易摩擦。
ぺやんぐ(@peyangu485)です。

コロニー間の輸送網をモンスターが破壊してくるので、街道的なものには衛兵を置く必要があるってなったら面白そうです。
さすがにそんなモンスターは追加しないのかな?
3/30の記事です。

steamcommunity.com




翻訳

https://steamcdn-a.akamaihd.net/steamcommunity/public/images/clans/28352917/1a147dae131da27a9f78d57a6580919bf96b9c7d.jpg

免責事項:これは内部のdevブランチに関係します、公開の更新はリリースされていません

今週は、熱帯地方にコンテンツを追加することに集中しました。
2年以上に渡ってゲーム内で特別なトロピカルバイオームがありましたが、それは決して関連性がありませんでした。
熱帯の鳥が背景でさえずり声を出している間、熱帯地域で初めて便利でユニークな何かをするのはとても楽しいです!

https://steamcdn-a.akamaihd.net/steamcommunity/public/images/clans/28352917/a9d2f5714ad930548c630d4bcb079b4da5ae5df3.jpg

現在、サトウキビはゲーム内で見える唯一の新しい熱帯作物です。
追加されるのを待っているより多くのメッシュとアイコンがあります、しかしZunは他に非常に重要である何かに集中することに集中していました:取引!

https://steamcdn-a.akamaihd.net/steamcommunity/public/images/clans/28352917/4f2df8802588da2bccd5a98036c846f77777c4e9.png

あなたが一つのコロニーから他のコロニーへこれらのアイテムを交換することができないならば、ユニークな幸福アイテムと鉱石を持つ複数のコロニーの全体的な考えは無用です。
そのため、貿易は0.7.0を結び付けるための基本です。
私がこのブログを書いている間に、ZunはColony Survivalで最初の機能的な貿易取引に取り組んでいます!

この1年の間に、私たちは目の前に未完成の機能とコンテンツの長い、長いリストを持つことに慣れてきました。
しかし今週は、トンネルの終わりに光を当てました。
新しい世界/熱帯地方のコンテンツが完成し、取引が機能するようになったときには、作業が必要な最後の新機能が1つだけあります。
それは、小さなボートや飛行船という形での輸送です。
その後、まだまだたくさんのブラッシュアップ、ベータテスト、そしてバランス調整が必要です。
それは終わりではありませんが、あなたはここからそれを見ることができます!

https://steamcdn-a.akamaihd.net/steamcommunity/public/images/clans/28352917/7157be2ac91c5057fbd0e808a9e655efe001ddc9.jpg




終わり

飛行船での輸送はなかなか壮観になりそうですね。
空中コロニー作れたらいいのになぁ。