ぺやろぐ

ぺやろぐ

焼きそばよりチャーハンが好き。

【steam】Colony Survival : 新世界と熱帯地方ですべきこと(公式ブログ翻訳記事)

人気記事セレクション

スポンサーリンク

平成最後で浮かれている日本国民のみなさん、こんばんは。
ぺやんぐ(@peyangu485)です。

平成最後の翻訳記事。
3/16の記事です。

steamcommunity.com

翻訳

https://steamcdn-a.akamaihd.net/steamcommunity/public/images/clans/28352917/57237fc464e5408ae310b90108369ead7df0fd7e.jpg

今週も、極東地域の新しいコンテンツについて作業を続けています。
先週、すべてのNPCはまだピンク色を着ていて、たくさんのアイコンがありませんでした。
ほとんどすべてのアイコンの変更が行われました。
カオリナイトは現在、地面に存在しています。
しかし、Photoshopは機能しており、鉱石の周りの石の色を明るくしています。
まだ修正を探しています。

https://steamcdn-a.akamaihd.net/steamcommunity/public/images/clans/28352917/56b4744d4da301a8cfbbb56c497b6cca95a4fb4c.jpg

今週は、New WorldとTropicsにもコンテンツを追加する予定です。
しかし、適切なアイテムを選択するのは困難です。

コロニーサバイバルは絶対に絶対的な現実的な100%正確な歴史的シミュレーションではありません。
しかし、新しい仕事や新しいアイテムを考えるとき、私たちは現実の生活と歴史を心に留めようとします。
私たち二人ともFactorioが大好きです、そしてそれは部分的には素晴らしいゲームプレイメカニズムのせいである間、私は現実的なアイテムを作り出しそしてそれらが作られる方法について何かを学ぶことの感覚も同様に重要であると思います。
私にとって、銅鉱石と石油を集め、プラスチックと太陽電池パネルを生産することは、一般的な空想のリソースを集めてそれを作り上げられたメカニズムを使ってクリシェな魔法のアイテムにするよりも面白くて面白いです。
実生活で意味があるのであれば、レシピや食材を覚えるのも簡単です。(ファンタジーを侮辱しようとしているのではない - ロードオブザリングの大ファンはここにいる!)

すべてのプレイヤーがColony Survivalで生まれた中心的なエリア、温帯バイオームは、明らかにヨーロッパとヨーロッパの歴史に触発されています。
私たちはあらゆる方向に異なる大陸を持ちたいのです。
東はアジアに、南はアフリカに、西はアメリカに、そして北は北極に影響を受けています。

https://steamcdn-a.akamaihd.net/steamcommunity/public/images/clans/28352917/0d7584e410590440367c81c58b0a12fa39647864.jpg

このようにすると、マップが9つのブロックに分割されます。
中央とその上、下、および横のブロックをどうするかは明らかです。
アラスカ、スカンジナビア北部、シベリアは視覚的にはかなり似ています。

しかし、南西と南東をどうするか?
南西には南アメリカ、南東にはインドネシアとオーストラリアが含まれています。
インドネシアには、商人に非常に人気があった多くのスパイスと他の資源があります。
南アメリカは、綿やカカオのような重要な作物の由来です。
私たちは人々に6つの異なるコロニーを始めさせることを強制したくはありませんが、これらの地域や作物を見落としたくもありません。

私たちがおそらくやろうとしているのは、南部、南部、南東部の3つの南部地域すべてを「熱帯」と見なすことですが、たとえば新世界からのアイテムの背後にある特定の作物をロックすることです。
ジャガイモ、トマト、とうもろこしを必要とする新世界科学バッグを想像してみてください。
それらは熱帯地方で綿とカカオの鍵を開けるために使うことができます。

それで、問題#1はおそらく解決されます。

問題2:製造3セクターモデルは、経済を3つのセクターに分割します。
第一次産業は原材料の抽出、第二次産業は製造業、そして第三セクターはサービスです。
農作物や鉱石のような新しい資源を単に追加するのではなく、二次セクターの仕事も追加したいと思います。
極東では、絹と磁器の生産です。
歴史的に、これらは世界の歴史に大きな影響を与える重要な製品でした、例えば、Silk Road [en.wikipedia.org]を見てください。

https://steamcdn-a.akamaihd.net/steamcommunity/public/images/clans/28352917/956d06c8efae959c286c49a876f5b759c7ab3afd.jpg

しかし、中世および産業革命以前にアメリカ/アフリカの第二次産業で製造された製品は何ですか?
16世紀、17世紀、18世紀にこれらの地域との貿易が盛んになりましたが、主に原材料や、金、コーヒー豆、砂糖、綿などの作物が使われていました。
極東との対比は意味があります。
この間、ヨーロッパと中国は人口密度が高く、経済が複雑な大都市が多数ありました。
しかし、北アメリカとアフリカの大部分は、主に狩猟採集者によって、はるかにまばらに住んでいました。
(南)アメリカとアフリカには確かに二次セクターのある都市がありましたが、それらは主に食料や武器のようなすでにゲーム内にあるアイテムに焦点を当てていました。
産業化以前の北米/アフリカには、絹/磁器の1対1のユニークな同等品はないようです。

現実的なルーツを持つ熱帯地方のユニークな「幸せアイテム」のための1つの選択肢はジュエリーです。
歴史的なアフリカではかなり高度な鍛冶場があったようです、そしてそれは熱帯を例えばダイヤモンドとおそらくルビーの源にすることは理にかなっています。
これらは、大きな幸せを後押しする貴重な宝石を作るために使われる可能性があります。
新世界の可能性は、綿、そしてそれをさまざまな織物に加工することです。

私たちはこのテーマに多くの考えを与えています、なぜなら私たちはすべての地域に、ユニークで、楽しく、半現実的で、首尾一貫した技術の木が欲しいからです。
それで、あなたがコロニーサバイバルの熱帯と新世界の地域で材料/作物/第二セクターの仕事のための何か考えを持っているならば、ここでまたは今週末のDiscordでそれらを共有してください!
来週これらの地域にコンテンツを追加する予定です。

https://steamcdn-a.akamaihd.net/steamcommunity/public/images/clans/28352917/9b5e71dc8076c347ab3a28776cd1808e0af20066.jpg




終わり

地域による特性に関する内容でした。
ここまで広げた風呂敷をどうたたんでゲームにするのか楽しみですね。

令和になっても、翻訳記事とぺやろぐをよろしくお願い致します。