ぺやろぐ

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焼きそばよりチャーハンが好き。

【steam】Colony Survival : 新しいコンテンツのこっそりプレビュー(公式ブログ翻訳記事)

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こっそり翻訳。
どうも、ぺやんぐ(@peyangu485)です。

1/4分の記事です。

steamcommunity.com




翻訳

https://steamcdn-a.akamaihd.net/steamcommunity/public/images/clans/28352917/0db14f4a09fd069e34b35ef3cd818a296ac26bad.jpg

(このブログの内容はすべて0.7.0の進歩に関するもので、まだリリースされていません。)

(引用元:https://steamcommunity.com/games/366090/announcements/detail/1697194621348531045)

クリスマス、ズンの誕生日、元旦の後、私たちは再びより規則的なリズムに落ち着き始めました。
ハピネスメニューを一新しました。
意図された結果は使用された幸福項目の漸進的な増加です。
しかし、かなりたくさんの幸福アイテムは食料品です、そしてあなたのコロニストに1日あたり10,000+カロリーを供給することは意味がありません。
明らかに、3000カロリーを食べることができることは、2000カロリーよりもコロニストを幸せにします、そして2000は1000より良いです。
しかし、余分なカロリーが人々を幸せにしない閾値があります。

私たちはこれをどうやって賢明なメカニックに変えるかに苦労してきました。
最初は、食べ物には「重さ」がありました。
それぞれの食料品はスライダーを持っていました、そしてそれらをすべて支配するための1つの最高スライダーがありました。
そして、それは1日に何カロリーのコロニストが食べたかを決めました。
項目ごとのスライダーは比較的重要なだけでした。
これは削除され、置き換えられました。
あなたは今、あなたのコロニストにどれぐらい正確に各項目を供給するかを選ぶことができます、そしてあなたのコロニストが合計でどれだけのカロリーを受け取るかを示す「表示のみ」のスライダーがあります。

幸福の力学を正しくテストできるようにするために、かなり多くの新しいコンテンツを追加しました。
それぞれが複雑でユニークな生産チェーンを持つ多数の幸福アイテム。
私は新しいアイテムのアイコンをレンダリングすることに熱心に取り組んできました、そしていくつかの古いものを置き換えました。

https://steamcdn-a.akamaihd.net/steamcommunity/public/images/clans/28352917/8cbac9adbbd3a7f8ba352305b5504659d44a7c4b.jpg

(引用元:https://steamcommunity.com/games/366090/announcements/detail/1697194621348531045)

https://steamcdn-a.akamaihd.net/steamcommunity/public/images/clans/28352917/14eed470dec504a80b658485febe81947802ebcf.jpg

(引用元:https://steamcommunity.com/games/366090/announcements/detail/1697194621348531045)

遅くなりますが着実に進んでいます。
すべてが計画通りに行けば、最初のテスターは来週の金曜日に新しいコンテンツを試すことができるでしょう。




終わり

アイコンが進化してますね。(まずそこに言及)

いよいよ来週からテストが開始のようなので、どうなるのか気になります。
誰か日本人でテスターの方いないですかね?

どんな感じか教えていただけると助かります。