ぺやろぐ

ぺやろぐ

焼きそばよりチャーハンが好き。

【steam】Colony Survival : Colony Survival Rewind 2018(公式ブログ翻訳記事)

スポンサーリンク

仕事始めで死にかけているみなさん!
どうも、ぺやんぐ(@peyangu485)です。

12/28の記事です。

steamcommunity.com




翻訳

https://steamcdn-a.akamaihd.net/steamcommunity/public/images/clans/28352917/ed5c6f003f77a3e729badc9f7c0e0848bbfce4a5.png

(引用元:https://steamcommunity.com/games/366090/announcements/detail/1697193170934595477)

今年の最後の金曜日のブログです。
今日は、2018年のすべての進捗状況と破られた約束を振り返ります。
しかし、まず最初に、皆さん全員に感謝します。
Early AccessでColony Survivalをリリースしてから1年半が経ちましたが、私たちはフルタイムのゲーム開発者であることに慣れてきました。
私たちはこれを可能にしてくれた皆さんにとても感謝しています!
ゲームを購入し、それについてのあなたの友人に話し、フィードバックを与え、Steamレビューを書き、翻訳し、改造を開発します。
これらすべては私達にとって非常に重要でした。どうもありがとう!

これが2018年の最初の金曜日のブログです。
私たちはセクションごとにブログセクションを見ていきます。

https://steamcdn-a.akamaihd.net/steamcommunity/public/images/clans/28352917/cbb0d8a57502d3876a4c2a02dab0726b160f0d7a.jpg

(引用元:https://steamcommunity.com/games/366090/announcements/detail/1697193170934595477)

これは100%うまくいきました。
数週間後、小さなアップデートでゲームに階段が追加されました。

https://steamcdn-a.akamaihd.net/steamcommunity/public/images/clans/28352917/b0f3d6bacd663cca44a136c6c68edb0110f86885.jpg

(引用元:https://steamcommunity.com/games/366090/announcements/detail/1697193170934595477)

https://steamcdn-a.akamaihd.net/steamcommunity/public/images/clans/28352917/d1f4e0de841aa320cca4065749404de28afc668f.jpg

(引用元:https://steamcommunity.com/games/366090/announcements/detail/1697193170934595477)

これは同様に当てはまりました。
ビルダーとディガーを追加し、ブループリントビルダーをスキップしました。

www.youtube.com

https://steamcdn-a.akamaihd.net/steamcommunity/public/images/clans/28352917/066ab27c255b6e505e96b588e2b14ea649f4f976.jpg

(引用元:https://steamcommunity.com/games/366090/announcements/detail/1697193170934595477)

上記のことのほとんどは現在のdevブランチにありますが、それらはまだ公に利用可能ではありません。
私たちはもっと早くアップデートを終えたいと思っていましたが、残念ながら成功しませんでした。

https://steamcdn-a.akamaihd.net/steamcommunity/public/images/clans/28352917/dcbdceb21e25330dd0908c3c1350d36158acc4c8.jpg

(引用元:https://steamcommunity.com/games/366090/announcements/detail/1697193170934595477)

これが物事が本当に分岐し始めるところです。
複数コロニー機能はすべてdevブランチに完全に存在しますが、私たちは最終的には強盗の考えに反対しました。
私たちは鶏と卵の問題に出くわした。
強盗はエキゾチックな地域を植民地化するのに必要でした、そして、あなたは強盗を募集して支えることができるためにエキゾチックな地域からのアイテムを必要としました。
私たちは幸福の特徴がより賢明であると信じており、それがより興味深い挑戦をもたらすだろうと思います。

https://steamcdn-a.akamaihd.net/steamcommunity/public/images/clans/28352917/4b44e2b22e9713a1527c3957c9ae93b11ea62867.jpg

(引用元:https://steamcommunity.com/games/366090/announcements/detail/1697193170934595477)

これらの機能についてはまだ作業を開始していませんが、まだ追加する予定です。しかし、ある種の「中世のウラン」を生み出すのではなく、私たちは現在、最終戦の時代をビクトリア朝時代/産業時代にすることを計画しています。これは私達がゴムや石油のような新しくて現代的な資源を加えることを可能にし、エキゾチックな地域をより有用にし、そしてゲームプレイを拡張する。

https://steamcdn-a.akamaihd.net/steamcommunity/public/images/clans/28352917/a39be8a708d967770f34beb3848d70c596a86b5a.jpg

(引用元:https://steamcommunity.com/games/366090/announcements/detail/1697193170934595477)

失敗する、ごめんなさい。
更新なしであなたを長い間待たせています。
その理由は、金曜日のブログ66 - Game of Thronesの "Roundness"でかなりよく説明されています。

https://steamcdn-a.akamaihd.net/steamcommunity/public/images/clans/28352917/a94bb38859fb9582a372481909c15dc97f537bd4.jpg

(引用元:https://steamcommunity.com/games/366090/announcements/detail/1697193170934595477)

これはかなりうまくいっています!
これはdevブランチのランダムな地形の実際のマップです:

https://steamcdn-a.akamaihd.net/steamcommunity/public/images/clans/28352917/d5bf4685c6fd5463230845fac9b9892255a74e7e.png

(引用元:https://steamcommunity.com/games/366090/announcements/detail/1697193170934595477)

現在、世界は「ミラー化」されています。
寒い北から熱帯地方の中心部まで行きますが、南に向かって移動すると、寒い地域に戻ります。
我々は0.7.0でそれを維持することを計画していました、しかし、後でそれに対してそれを決めました。
0.7.0では、北は寒くなり、南は暑くなります。

https://steamcdn-a.akamaihd.net/steamcommunity/public/images/clans/28352917/f066baa5bc8a482a8603a615ae41bc3650ac5161.jpg

(引用元:https://steamcommunity.com/games/366090/announcements/detail/1697193170934595477)

動物飼育は取り消されたり延期されたりし、幸せ/ VAT / XP /現代の機械に置き換えられています。
devブランチでコロニーを一緒に実行することは可能です、取引は終了していませんがまだ計画されています、悲しい保護は悲しいことに変わっていません。

リファクタリング

2017年6月以前は、Colony Survivalが成功することを願っていましたが、それが確実に起こることはわかりませんでした。
最悪の場合のシナリオに備えました。
最低限の売上、できるだけ早くゲームを終了し、1年以内にEarly Accessから移行する。

でもラッキーでした。
コロニーサバイバルはかなり人気になりました。
そして人気は続いた:18か月以上後に、私達にま​​だ相当な量の活発なプレーヤーおよび安定した販売がある。
時間が経つにつれて、私たちの野心は高まりました。
今後数年間で、コロニーサバイバルのための新しい無料コンテンツの開発に注力する予定です。

初年度の間、私達は短期について考えていました。
私たちはできるだけ早く多くの小さなアップデートをリリースしました。
しかし、ここ6ヶ月の間に、私達はそれらを将来に向けてゲームの基礎を見直しました。
難しい、複雑、そして遅いです。
しかし、それは私たちがコミットメントを失ったからではありません。
それどころか、それは大きく成長しました!

感謝

私たちはこのブログを始めて、皆さんに感謝します。
ゲームを購入した人、言葉を広めた人、フィードバックを共有した人。
このブログでは、皆さん全員に名前を付けることはできません。
言及していない方には申し訳ありません。
しかし、ここに私たちを途方もなく助けてくれた何人かの人々がいます:

ヴォバート。
私たちが重要な決断をしなければならないとき、あるいはZunと私の間の行き詰まりを打破するためのサウンディングボードを必要とするとき、私たちはVobbertに尋ねます、そして彼はいつも私たちに賢いアドバイスを提供するためにいます。
彼はまたDiscordの砲撃兵を振り回している。

パンダロス。
Modの最高、おそらくZun以外の私たちのコードへの最大の影響、そしてSettlers Modの作成者

Boneidle。
私達の最も熱心な建築者の一人、そして最近改造を始めた人

Yogscast。
Colony Survivalに関するエピソードを何十回も作ってくれた。
彼らは私達に彼らのビデオでたくさんの良いアドバイスを与えました、そして我々は彼らがいくつかの大きな更新の後に再びコロニーサバイバルをするのを見ることを望みます!
私たちにフィードバック、サポート、娯楽を提供してくれたすべての人々。
Aljetab、Bilzander、SirDragonov、Lordis3D、Mtdeed、Pantoufleee、Semegod、Turner、Tonyy、Zeta-Prime、その他すべてに感謝します。

私たちは、名前のある人と名前のない人の両方が、クリスマスを楽しんでくれたことを祈っています。




終わり

今回は、1年の振り返りでした。
このブログで翻訳を始めたのはこの回からでした。

www.peyarogu.com

もうすぐ1年ですね……。
早いもんです。

ゲーム自体はもっと前からなので、長い付き合いです。
ここまで気にして追いかけるゲームは私としても初めてです。(PCゲーに関して言えば)
それだけ、ワクワクさせる何かがこのゲームにあるということなんでしょう。

もうすぐ、来るであろう0.7.0が楽しみです!(n回目)

画像の中に文章を書かないで欲しい。(切実)
画像は過去のブログからの引用みたいなので、新しいことは書かれていません。(最後の動物云々はあったかな?)

ですが、ここの日本語訳も欲しいという方がいらっしゃれば、後日追記しますので連絡ください。