ぺやろぐ

ぺやろぐ

焼きそばよりチャーハンが好き。

【steam】Colony Survival : ベータプラン(公式ブログ翻訳記事)

人気記事セレクション

スポンサーリンク

新年明けましておめでとうございます。
どうも、ぺやんぐ(@peyangu485)です。

12/8分の記事です。

steamcommunity.com




翻訳

うわー、今週はすぐにきました!
私はついにUnityについて理解し始めました、そして得られた結果にとても満足しています。
私がUnityのスキルをレベルアップしている間、Zunは引き続き幸せ機能に取り組んできました。

UIはまだ原始的ですが、「舞台裏で」多くの進歩がありました。
幸福メニューは現在、総幸福を計算し、コロニストの募集コストはこの幸福レベルに基づいて変わります。
幸福と不幸の原因はプレイヤーに示されています。幸福をオフにする設定を追加しました。

https://steamcdn-a.akamaihd.net/steamcommunity/public/images/clans/28352917/117d61d8938227bf3b2fd9e64815a18ebd0ef1b9.png

(引用元:https://steamcommunity.com/games/366090/announcements/detail/1698317802628108118)

基盤となるシステムはほとんど機能しているので、来週新しいコンテンツを追加する予定です。
「他のバイオーム+取引のユニークなコンテンツを含むコロニー」機能が年内に完成することを望んでいましたが、2018年に100%完成するとは思えません。
とにかく、たくさんの新機能があり、それらをテストします。
ハードウェアの多様な範囲で常に便利です。
私達はまだクリスマスのまわりのテスターの最初のグループにベータ版(おそらくアルファがより良い言葉です)を開くことを考えています。
短い、単一のイベントではありません。
ベータ版ブランチは継続的に更新されます。

興味のある人すべてが適用できるフォームを準備しています。
GDPRは、これから収集しようとしている種類のデータに適用されると確信しているので、そのことも理解する必要があります。
短いタイムライン:

12月7日:今日
12月14日:来週の金曜日のブログ、おそらくベータ版の申請書が含まれています
12月21日:先週の金曜日、クリスマス前のブログ

https://steamcdn-a.akamaihd.net/steamcommunity/public/images/clans/28352917/510e9b3fdf7e59415e70342b372ec0f39cad8423.png

(引用元:https://steamcommunity.com/games/366090/announcements/detail/1698317802628108118)

私が最初にプログラミングとUnityを学び始めたとき、私は私の期待を非常に低く設定していました。
私が2018年の終わりまでに半分まともなインターフェースを作ることができて、そして1年以上の経験の後に非常に原始的なゲームを作ることができたら私は幸せだったでしょう。
しかし基本はかなり直感的で、Unityは私が最初に試したときに考えていたよりもずっとユーザーフレンドリーです。
とてもエキサイティングで、今週中毒になりました。
これが私の進化しているプロトタイプからの3つの短いクリップです:

現時点では、Colony Survivalに現在のプログラミング/ Unityのスキルを適用することが、より良い害をもたらすことを恐れていますが、2、3か月以内に私は例えばインターフェースで作業するのに十分な経験を持つかもしれません。
私はそれを楽しみにしています!

私はこれらのことを学ぶために私がどのリソースを使ったかについてかなり多くの質問を受けました。
誰もが異なる方法で学びます。
私が立つことができなかったZunのためにものすごく有用だった本があります、そしてその逆もまた同様です。
あなたは特にあなたのために働くものを見つける必要がありますが、これは私のために働いたものです:

The C# Programming Yellow Book by Rob Miles[www.csharpcourse.com] NoobTuts Unity UI tutorial[noobtuts.com] Catlike Coding Unity Tutorials[catlikecoding.com] Brackeys Unity Tutorials




終わり

着々とプログラミングを勉強しているようですね。
おすすめのサイトが書かれていますし、興味のある方はのぞいてみては?

Unityがユーザーフレンドリーなのは、確かに思います。
これをみた上で思うのが、「RPGツクールってすごい」でした。(笑)



新年あけましておめでとうございます。
今年も弊ブログは翻訳とNoxPlayerと少しの雑記で構成していきますので、よろしくお願いします。