ぺやろぐ

ぺやろぐ

焼きそばよりチャーハンが好き。

【steam】Colony Survival : 最初の完全なテクスチャパックと新世代!(公式ブログ翻訳記事)

人気記事セレクション

スポンサーリンク

盆、BOM、凡。
どうも、ぺやんぐ(@peyangu485)です。

今週もお届けしますよ。

steamcommunity.com




翻訳

先週、機能的な複数コロニーのビデオを掲載しました。
基本は終わったが、科学のような多くの仕事やシステムはまだ機能しなかった。
Zun氏は週末のほぼすべてでこれらの問題を解決していました。
すべてのジョブとシステムは、複数のコロニーで機能しています。
変更内容を示すビデオを作成しました。

www.youtube.com

古いシステムは機能的ですが、複数のコロニーには多くの新しい機能が必要です。
植民地の名前をつけ、取引、旅行、バナーの制作、遠隔植民地の情報など。
しかし、直ちにその問題に取り組むのではなく、新しい世代の新しい問題に取り組むことで、いくつかのバリエーションを楽しむことにしました。

World Generation

これまでコロニーサバイバルでは探検は重要ではありませんでしたが、0.7.0ではそうなるでしょう。
非標準的なバイオームは、非常にシンプルで退屈で醜いので、間違いなく修正する必要があります。

景色をもっと多様化したいと考えています。
ランダムな花や植物、岩の形成、崖、砂漠の草原やツンドラの木々のパッチなど。

バイオーム間の移行は非常に厳しいものです。
私はそれを改善する方法を考えてきました。
フィンランドでは、タイガとツンドラを区別する明確な線がないことに気付きました。
米国西部の砂漠も突然現れません。
次のようなものがあります。
植生(雪/砂) - >草原 - >草原 - >いくつかの木々 - >森林

これは、世界が草地から森林への単調な単調な移行であることを意味するものではありません。
IRL、肥沃なヨーロッパの真ん中に砂のパッチがあり、砂漠の真ん中に緑のパッチがあります。
私はコロニーサバイバルのバイオームもそうであるようにしたいと思います。

これらの結論をZunと共有するとき、彼はすでに同様の考えを独立して出していると答えた。
彼は温度や湿度のような根本的な統計を生成し、その情報に基づいて適切なバイオームを選んでいきたいと考えています。
これは、世界を面白くリアルにするはずです!
私たちは来週新しい世代の最初の実験のいくつかをお見せしたいと思っています。
上記のビデオでは、古い世界の早送り飛行を見ることができます。

First Complete Texturepack!

過去にテクスチャをやり直した人や、改造のための新しいテクスチャを作った人がいました。
私たちが知る限り、ゲームのすべてのテクスチャを元に戻した人は誰もいません。
今まで!
Pyris-ttはSummerTalesテクスチャパックを作成しました。
これは、このブログのすべてのスクリーンショットとビデオの中間部分で使用されています。
美しい!彼はまた、ほぼすべてのアイテムのための新しいアイコンを作っているし、彼らはデフォルトのアイコンの多くを向上させます。
ありがとうPyris-tt!

関連ニュースでは、パンダロは、セトラーズ・モッド[www.settlersmod.com]で働いているチームを拡大しています。
チームには現在Pandaros自身、Pyris-tt、Kenovis、Serviusが含まれています。
彼らは多くのエキサイティングなアイデアを持っており、今後の複数のコロニーや幸福のための機能を使用する予定です。
彼らが何を生産するかを待つことはできません!


終わり

より自然に近づく形でワールドが生成させるようですね。 スクショもいい感じで撮れるようになるんでしょうか。

今回も動画がありますので、そちらもチェックしてみてください。