ぺやろぐ

ぺやろぐ

焼きそばよりチャーハンが好き。

【steam】Colony Survival : 0.6.3 リリースとセール!(公式ブログ翻訳記事)

人気記事セレクション

スポンサーリンク

軌跡が集まる場所に立てば、撃たれた気分になれます。
どうも、ぺやんぐ(@peyangu485)です。

遅くなりましたが、今週のブログです。

steamcommunity.com

0.6.3が来ましたね。
小さいが確実に便利になるアップデートです。
いい仕事するねー!

steamのサマーセール中に持ってない人は買ってください。


翻訳

昨日、アップデート0.6.3をリリースしました!
我々は、これらのブログと同時に金曜日に更新をリリースすることに慣れています。
しかし、我々はサマーセールの開始時に新しいプレイヤーの大きなグループを期待していた、0.6.3が新しいプレイヤーにとって非常に有用であると期待する。
重要な変更がいくつかあります。

ほぼすべてのアイテムは、ツールチップでどれで作成できるかを示しています。
すべての異なるジョブブロックに慣れてきたときには非常に便利です。
備蓄欄には検索バーがあり、個々のアイテムと「食糧」、「弾薬」、「武器」、「仕事」などのアイテムのカテゴリの両方を見つけることができます。

ローディング画面に大きな変化がありました。
これは、ランダムなスタイルの背景とランダムなヒントを持つようになりました。
大きなファイルがロードされているときには、回転ギア(読み込み中のくるくる的な?)があります。
ゲーム内のUIもやや微調整されています。
左上と右上隅の統計画面は少し違って見えますが、それは大きな改善だと思います。

衛兵と武器の両方に弾の軌跡が追加されました。
彼らの間には違いがあります。
衛兵は撃つときに即座にモンスターを殺すが、プレイヤーは空気中を移動する実際の発射物を発射する。
衛兵によって作られた弾の軌跡も即座に形作られ、レーザービームのように少し見えます。
プレイヤーによって発射された発射体の弾の軌跡は、発射体に適切に追従する。

それにもかかわらず、弾の軌跡は非常に便利です。
どの衛兵が今何をやっているかはっきりしています。
また、戦闘に少し余分な影響を与えます。

0.6.2ではバナーメニューのギアシンボルをクリックしてWorld Settings Menuを追加しました。
Mod開発者と協力して、独自のカスタムメニューを開発できるようにしました。
彼らは今、World Settings Menuに余分なオプションを追加することができます。
0.6.3でリリースされたmodサポートの他の改良と一緒に、これは将来的により優れたより大きなModsにつながります!

昨日、10AM太平洋時間/ 7PMベルリン時間steam サマーセール開始。
今日、コロニーサバイバルは24時間にわたってフロントページにあります。
あなたがまだゲームを所有していない場合、これはそれを購入する素晴らしい瞬間です。
あなたがゲームを所有している場合、今は友人に購入を勧める時間です;)

Next week: the Looming Abyss

10月から3月にかけて、0.4,0.5、および0.6.0に多くのコンテンツを追加しました。
私たちは今から4月にかけて、より小さな生活の問題に取り組んでいます。
しかし今、私たちは新しいコンテンツの追加に焦点を当てています。
それは素晴らしいです。
そして少し恐ろしい。

コロニーサバイバルヒストリーの最大の更新点は0.7.0です。
我々は0.7.0で新しい世界に向けて新しい機能を追加して0.6.Xのアップデートを追加するつもりだったが、今週このアイディアについてもう少し議論した。

0.7.0アップデートをより小さいアップデートに分割すると、追加の作業が多くなり、将来のアップデートに依存するため、アップデートがあまり意味をなさない可能性があります。
私たちはむしろ1つの大きな素晴らしいアップデートに努力を集中させたいと思っています! :)
私たちはかなりの量の新しいコンテンツと機能を開発したら、Discordのdevブランチのパスワードを共有する予定です。

ここでは計画された変更の概略を作業中に示します。
左の0.6.Xの機能を「完全な」リリースではなく「dev-branch-updates」とみなしてください。


終わり

0.7.0が待ち遠しい今日この頃。