ぺやろぐ

ぺやろぐ

焼きそばよりチャーハンが好き。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【読書メモ】「やべー」宇宙の話

宇宙の彼方からこんにちは。 ぺやんぐ(@peyangu485)です。 今回は、気になる宇宙さんの書籍「「やべー」宇宙の話」のメモ。 宇宙に関する面白い話がいくつも載っている本書だが、その中から特に面白いなぁと思ったものをピックアップして感想を書いていく。 …

推しが結婚した

心穏やかな七夕。 ぺやんぐ(@peyangu485)です。 皆さんもご存知かと思いますが、私が尊敬する声優兼歌手の水樹奈々さんがご結婚なさいました。 www.mizukinana.jp おめでとうございます!!! 本当におめでとうございます!!!! お昼にニュースを見て、も…

転職して3ヶ月経った男、性格に難ありけり

世知辛い、よのう。 ぺやんぐ(@peyangu485)です。 新しい職場に来て、3ヶ月経った。 社員特有のめんどくささをなんとか我慢し、おとなしくしている。 今の会社にはそこそこいい待遇で呼ばれた。 その分は働かないといけないなと思っているが、業務時間外の時…

じぶんリリースノート - Ver 0.29.2 -

あっという間に過ぎた6月 ぺやんぐ(@peyangu485)です。 昨日・6/30、ぺやんぐ (ver 0.29.2) がリリースされました。更新内容は以下のとおりです。 技術・開発関連 直接的ではありませんが、資料の大事さを再認識しました。 ゲーム 攻略 ポケモンのDLCをクリ…