ぺやろぐ

ぺやろぐ

焼きそばよりチャーハンが好き。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

steamでセールが行われるのはありがたいが、財布のこととか積みとか考えるとそれはそれで困るという嬉しい悩み事があるけども、どん兵衛の釜たま風はおいしいです。

そろそろお仕事を一旦切って、ゲームの消化に専念したいです。 どうも、ぺやんぐ(@peyangu485)です。 6/21から始まった、steamの夏のセール! store.steampowered.com 50%とか70%とか引かれてるので、普段お高めのゲームも1000円前後で買えるチャンス! 風…

ぺやろぐもhttps化しました。

短いけど2本立て!(これにより1週間後まで更新なしの可能性が高まる) どうも、ぺやんぐ(@peyangu485)です。 はてなブログでもついに独自ドメインでのhttps化ができるようになったみたいですね。 ということで、ぺやろぐも対応しました。 はてなブログの詳細…

退職エントリーならぬフリーランスエントリー(2つの意味で)

フリーランスって物騒な名前だなぁと思ってました。(槍的な意味で) どうも、ぺやんぐ(@peyangu485)です。 そういえば、時間がなくて書かなかったけどなんやかんやでフリーランスとして働き出してから、幾数年…じゃなくて3か月が経ちました。 思えば、あれは…