ぺやろぐ

ぺやろぐ

焼きそばよりチャーハンが好き。

【steam】Colony Survival : 0.6.0リリース!!(公式ブログ翻訳記事)

人気記事セレクション

スポンサーリンク

ウォール・コロサバの建設が始まります。
どうも、ぺやんぐ(@peyangu485)です。

ついに来ました、大型アップデート!
掘削者と建築士の追加で、ゲーム性が大幅に改善されました!

今回の記事も、0.6.0アップデートについての公式記事の翻訳を載せていきます。




翻訳

Colony Survivalをバージョン0.6.0にアップデートしました!これで建設更新版を再生できます。
変更点は次のとおりです。

掘削者:ブロックを除去できる植民地 建築士:指定されたブロックで建設エリアを埋める植民地 特別な掘削者:指定されたタイプのブロックのみを削除します 建設面積の拡大に関する新たな研究 実験的なMacポート! 表示範囲を拡大できる新しいグラフィック設定。ゲームを再起動する必要があります 最適化されたNPCレンダリングにより、大きなコロニーのパフォーマンスが大幅に向上 CTRLを押し続けるとエッジが倒れることはありません 同時に15人の植民者を募集するためにCTRLを押します 2つの新しい成果 複数の更新されたアイコン

私たちはあなたの意見を聞いて、あなたが植民地を作り上げたもののスクリーンショットと、あなたが粉砕した山々を参照してください;)
Mac MiniでMacポートをテストしました。
別のMacでテストしたことがある場合は、お知らせください。

我々は新しい建設仕事がどのように働くかを示す簡単なビデオを作った:

www.youtube.com

土曜日、私は偶然、私の机の椅子を壊しました。
新しいものを買う間に、Mac Miniを購入することにしました。
ゲームを移植することは、予想以上に簡単でした。
照明にはいくつかの小さな問題がありましたが、仕事の1日以内にこれらの問題はすべて解決されました。
ゲームは今Macで動作するはずです!

我々はまた0.6.0に最終的な新機能を追加することに決めました: 特別な掘削者。 私はその最も有用な目的は木を取り除くことだと思います。
特定のブロック(ログなど)を1つだけ削除するように彼に指示できます。
それは丘の側からすべての木を取り除きたいときに非常に便利です。

0.6.0は数カ月の変化を組み合わせた巨大なアップデートです。
ゲーム内の完全な変更履歴を見つけることができます。
私たちはアップデートをテストしました。
先週の水曜日に、DevブランチのパスワードがDiscordに公開されました。
すべての努力にもかかわらず、我々はまだいくつかのバグが発見されていないことを確信しています。
あなたがそれらを見つけるときにそれらを報告してください!
新しい機能は、後のアップデートで調整されることが多いので、微妙な迷惑に遭遇した場合は、これらの問題についても説明してください:)

あなたはたくさんの楽しみがあり、あなたの経験について知りたいと思っています。


終わり

特定のブロックのみを回収できる、特別な掘削者いいですね。
ベル○ースオリジナルなんでしょうか。

0.6.0についての動画も製作予定なので、そちらもご覧いただければより理解できるかと思います。
では、来週の翻訳記事でお会いしましょう。