ぺやろぐ

ぺやろぐ

焼きそばよりチャーハンが好き。

【steam】Colony Survival : Colony Survivalを縫う(公式ブログ翻訳記事)

人気記事セレクション

スポンサーリンク

コロサバ0.6.0、出待ち勢のみなさん。
どうも、ぺやんぐ(@peyangu485)です。

今週も公式ブログが来ました!
海の中から出るのが楽になるの地味にありがたい……。

0.6.0では、細かいのも含めて大量の更新ポイントがあるようなので、リリースされるであろう来週が楽しみですね。

公式ページはこちら。

steamcommunity.com




翻訳

私たちは外科医ではなく、オランダ語でも正しい用語をほとんど知らないので、ミサイル論争のような問題を再び起こさないことを願っています。
しかし、今週、大手術後にコロニーサバイバルを縫い合わせているように感じました。

ビルダーや掘り出し物、そして生活の質の改善などを除いて、0.6.0の大きな変化に気づかないかもしれませんが、多くのことがバックグラウンドで改善されています。
視野範囲の拡大が最も目立つかもしれませんが、地形の生成とレンダリングを大幅に改善する必要がありました。
パフォーマンスは今より良くなるはずです!

私たちは過去2ヶ月のように、複数の主要な器官を取り除いて交換しました。
先週、私たちは最後の臓器の挿入に成功しました。
しかし、患者は手術台に横たわっていて、体は半分開いています。
今週は、すべてをつなぎ合わせる作業を続けてきました。インターフェースを更新し、物事を清掃し、最後の問題を修正する。

グラフィック設定メニューに表示範囲オプションを追加する余地がありませんでした。
メニューをスクロールして、さらに多くのオプションを表示することができます。
オーバーホール中に、プリセットオプションを追加して、標準、低または超高プリセットを簡単に選択できます。

多くの変化の中のもう一つの小さな改善は、水から登ることです。
私たちは階段のコードを再利用して、水をより簡単に残すようにしました。
私たちは人々が海から出るのに苦労していることに気付きました。

Zunは技術的な面で作業してきましたが、私は新しいトレーラー用の新しい世界を構築することで新しいコンテンツをテストしてきました。
現在のメイントレーラーは数ヶ月で1歳になり、その間に多くのことが変わりました。
ビデオのトレーラーと街は2日間、おそらくは1夜に作られました。
より良い予告編を作成できることを願っています!

ビルダーや掘り出し人が物事をどのくらい変えているかは、私にとって非常に明確になっています。
私はいつも都市のための巨大なアイデアを持っていましたが、町全体で長い堀と高い壁を作るのは雑用です。
小さな10x10建物に床を置くには、すでに100ブロックを手作業で取り除き、さらに100ブロックを配置する必要があります。これは、多くの建物(または大きな宮殿や広場)を造りたいときに、すぐに退屈になります。

ビルダーと掘り出し物はあなたの野生の空想をもっと簡単に構築します。
さて、あなたはブロック後にブロックを削除するのではなく、詳細を計画し追加することにもっと関心があります。
新しいコンテンツをできるだけ早くあなたと共有したいのですが、あなたがそれを何のために使うのかを待つことはできません!

「できるだけ早く」が来週金曜日に開催されることを願っていますが、保証はできません。
私たちは物事を延期するのは好きではありませんが、私たちはばかばかしい更新をさらにリリースすることを嫌います。
私たちは最善を尽くします:)




終わり

建物を建てる際のめんどうごとが自動化されるのはすごくありがたいですね。
床埋めとか壁、堀のめんどうさのせいで「大規模はええわ」ってなってる部分もありますから……。

来週はリリースのお知らせができるといいですね!