ぺやろぐ

ぺやろぐ

焼きそばよりチャーハンが好き。

【Skyrim SE】ふと視界に入る度に笑ってしまうMODを紹介

人気記事セレクション

スポンサーリンク

ブログのロゴがヒント。
どうも、ぺやんぐ(@peyangu485)です。

今回は最近また始めたSkyrimのおもしろMODを紹介します。
MODの導入については、他の方のブログを参考に……。(気が向いたら書きますが、正直自分もアレコレやりすぎてシンプルなやり方を忘れてる)

では、本編行きましょう!




MODの名は…

こちらです。







「Pop Team Epic Helmet」

そうです、この間話題になっていたポプテピピックのヘルメットMODです。
MOD製作で有名なひげよし氏が製作されました。

数種類のヘルメットが今のバージョンでは、ゲームを始めると同時にインベントリに追加されます。




装備してみた感じがこちら。

すごい被り物感!!!

こちらは、周囲の人にポプ子のお面をつける魔法。
アニメイト前かな?(アニメイトでお面の配布がありました)



こちらはピピ美。 縦長!




以下バリエーション。

レモンなめたときの顔。




終わり

このまま、冒険をしていると、ふとした時に視界を横切るこの顔に吹きそうになるのは仕方ないよね!ね!?
放送中でも1人で笑ってます……。

ダウンロードは上のツイートからたどってください!
NMMを使用している方は、ダウンロードした7zをそのまま取り込めばOKです。

ゲームを起動したら自動で手に入るので、お好きな顔で旅に出ましょう。

町人全員にお面を配ったり、襲ってきた山賊にお面を配ったりしてクローンポプちん量産計画の一端を担ってください。

では、今日もポプちんで旅にでます。
放送でお会いしましょう~。