ぺやろぐ

ぺやろぐ

焼きそばよりチャーハンが好き。

2016年もあと少し

スポンサーリンク


おはこんばんちわおひさしぶりです。

生きてます。

ここ半年ほど仕事のほうがあまりよろしくなく、なかなかいろいろと進めることができませんでした……。

まぁ、




グラブルしてたってのもありますけどね。(てへぺろ




同期が始めたので復活して、いろいろやってました。(クラス4の解放とか十天衆とか)
で、先日プロデューサーの変更と修正のもろもろでその同期が引退してしまったのでこちらもそろそろフェードアウトしようかなぁと考えているところです。


この半年は「ゲームとはなんぞや」っていうのを考えるいい機会でした。
ある程度は自分の中で固まってきたので、近いうちにアウトプットできればと……。

この1年でかなり動くはずだったんだけど、全然進められなかったどころか若干振り出しに戻りつつあるので危機感をもって、でも焦らずに(焦ってもろくなことにならないのでw)準備を進めていきます。


今年もいろいろな方にお世話になりました。
来年も同じように関係が続いていけばいいなと思っております。

今年もあと少しですが、来年は大きな変化の年になるように今から準備していきます。



ではでは、来年もよろしくお願いいたします。