ぺやろぐ

ぺやろぐ

焼きそばよりチャーハンが好き。

今月のPVが大台に乗りました!

スポンサーリンク

本体はないけど、スプラトゥーン2を予約しました。
どうも、ぺやんぐ(@peyangu485)です。

7/19、当ブログの今月のPV数が……
















1万を越えました!!




わーい!

Colony Survivalありがとう!
ありがとう、Colony Survival!

もちろん、読んでくださった方のおかげですが。




ということで、今月の目標である「総PV数1万以上」が達成できました!
ただ、最近は徐々にデイリーが減ってきているのでこのままでは来月以降で1万を維持するのは難しそうです。
何かしら手を打つ必要はありますね。

PV至上主義ではないですが、やはり求めてしまいます。(ブロガーの性)




何かしら手を打つと言ったけど、単に記事数が足りていない(露出が少ない)っていうのがありそうなので、いろんなことを書いていった方がいいのかなぁ。
とりあえず、Colony Survivalの記事を書いていて楽しかったので、ゲーム系の記事を増やしていくのはいいのかなと感じます。
自己紹介の方で「ゲームの記事書きます」って書いているので書かなかったら問題なんですけどね。
(それを言うと、プログラムの方が完全におろそかになっている問題が……。)

結局のところ、ネタを選びつつも好きなように書いていきます。




おわり

やはり、まだ書いているサイトが少ないものを記事にすると検索で強いですね。
今回のColony Survivalも日本語サイトは主に2つ。
だけど、steamで人気のゲームだから検索数はそれなりにあったといういい題材でした。

ゲームの方は最近大きなアプデは来ていませんが、追いかけて記事にしていこうと思います。

それ以外にもsteamのゲームやドットインストールでやったこと、地味にねんどろいど系の記事をちょくちょく増やしていくのを一旦の方針としていきます。